〜Aブロック3回戦試合模様〜

第1試合「竹中 美紀子 VS 八頭島 瑠華」

VS


圧倒的な強さで1、2回戦を難なく勝ち進んだ竹中だが、序盤は八頭島が互角な攻めを展開する。
ナックルには張り手で対抗し、セントーンを随所で決める。勢いに乗りリバースツームストンを狙いにいくが、
竹中の体がちょっと重いのか、ショルダースルーで返される。

開始4分でダイナマイトパンチラッシュを決める竹中。八頭島もステップキックから鎌固めで絞め上げるが、
打撃を返して起き上がる竹中が中指を立てるアクション。そのままボディシザースを決め、カウント2.8。
やはりこの試合も優勢に進めている竹中。


ジョニースパイクからフック2連発、そしてそこからお陀仏喉輪落としの態勢。これが決まり、
起き上がらせると再び中指立て。バックを取るが、これを暴れて防ぎきり、鎌固めに移行する八頭島。

しかしミキちゃんクラッチ(外道クラッチ)で竹中がフォール。決まったかにも見えたがカウント2.9で
八頭島が間に合った。ここから粘りを見せたいが、竹中のハンマースローでコーナーに激突。
目がうつろな状態。ここで再び竹中がフォール。これがカウント3を鳴らし、全ての選手を10分以内で
仕留めた竹中が、決勝進出戦入りを確定した。

○竹中 美紀子  対  八頭島 瑠華×
7分33秒、体固め(勝利ポイント:4)



第2試合「ブラック・ウィドゥ VS 蔵馬 真琴」

VS


ラフ技では一切ヒケを取らない両者だが、試合運びでリードを取っているのがウィドゥ。
ショルダーネックブリーカー、背後からの袈裟斬りを軸に闘いを進める。


そして開始5分、ヘッドバットからのプリズン。そしてもう一度ヘッドバットを喰らわせておいてのプリズン。
ブルズポセイドンも決めてカバー。カウント2.8。蔵馬が苦しい展開となった。
ナックルで渡り合う蔵馬だが、有効打を出す前にウィドゥがストマッククラッシャー→プリズン、
ストマッククラッシャー→ジャーマンスープレックスで3カウントを奪い、決勝進出戦で竹中にリベンジを狙う。

○ブラック・ウィドゥ  対  蔵馬 真琴×
7分16秒、ジャーマンスープレックス(勝利ポイント:4)

※Aブロックのベストバウト賞は「ブラック・ウィドゥVS八頭島瑠華戦」となりました。両者に5ptプラスされます。


戻る