第4章・異風堂々編

〜出場選手の紹介・パート1〜



伊智「皆さんこんにちはー!挨拶事は前回言ったので今回は省かせて
もらいます、司会の伊智宏武です。

では早速、“華王〜愛の激情〜第4章・異風堂々編”に出場する選手の
紹介をパロXオーナー・イチヒロさんとともにお送りいたしましょう。
イチヒロさん、今回の顔ぶれはいかがでしょうか?」

オーナー「パロX交流戦の常連選手から謎の選手、新顔の選手まで
よりどりみどり、伊○みどりな内容になっているのではないでしょうか。」

伊智「そうですかー。最後の伊○みどりはなんだったんでしょうか。
今大会は久々に、参戦枠に全ての選手が埋まったということで、
オーナーもさぞかし喜んでおられるのでしょう。ではいきたいと思います。」




「nWQ」
オーナー:琉球。氏


“GO!GO!涅槃。” 新垣 仁生
必殺技: ゴーヤ落とし
(アウトローズ・エッジ)
スタイル: オーソドックス
使用ポイント: 107pt
特殊スキル: スター性



“Be my legend” クリス・ジ・ERIKO
必殺技: シーサー・サルト
(ムーンサルトプレス/駆け登り)
スタイル: アメリカン
使用ポイント: 100pt
特殊スキル: 根性

コメント: 「(琉球)
…本当はhiroが良かったんですが、
ヒゲが肌色にならなかったので、やめました。

スペード…もし、この交流戦で戦果が上がれば、
自主興業の方に投入しようと思ってます。」



伊智「最初にご紹介するのはnWQでスペードとして所属している2人、
新垣選手とERIKO選手です。この大会で戦果を上げられれば本部で
活躍するチャンスが与えられるということで、闘志も高まっていることでしょう。」

オーナー「ERIKO選手は鈍色5にも出場されていますね。大成功を収めた
本部主催のKOLに続き今大会への出場ということで、nWQさんの勢いは
ますます加速していきそうですね。」






「P.O.G」
オーナー:軍曹氏


“近未来美少女” SAORI
必殺技: エメラルド・フロウジョン
スタイル: ジュニア
使用ポイント: 120pt
特殊スキル: 一撃必殺

コメント: 最近、超新星軍のメンバーが活躍している中、
リーダーである彼女が久しぶりに参戦。
現在のテーマであるエンタテインメントプロレスの
確立に全力を注ぎ、理想の試合を実演出来るか!?

「自分の力を再確認するという事もありますが、
 一番大事なのはどれだけプロレスを演出する事が
 出来るかです。勝敗は関係ありませんよ。」



“ミス・雑草魂” 真鍋 静香
必殺技: 芸術品ジャーマン
(元祖ジャーマンスープレックス)
スタイル: オーソドックス
使用ポイント: 100pt
特殊スキル: 根性

コメント: パロX交流戦「F−5」で初優勝後に突如入団した
某プロレスラーを感じさせる選手。
現在はどこのグループにもついていないが、
今後の動向が注目される。

「オイオイ、私はよォ、常に上を目指す為に
 P.O.Gに入団したんだ。
 今回初めて他団体に参戦するからには実績を残す。
 絶対に負けねェぞ!」



伊智「前大会のF−5で初優勝を果たしたのが記憶に新しいP.O.G。
フリー時代から同団体の歴史を物語ってきたSAORI選手が久々の登場、
そして新入りの雑草女子レスラー、真鍋選手が今大会で初登場です。」

オーナー「なんといってもSAORI選手の久々の登場、嬉しいですねー。
再び名勝負を我々の前に見せてくれるのかと思うと、ワクワクします。
真鍋選手もそれに負けないぐらい、熱いファイトを見せてくれそうですね。」






「TRW」
オーナー:ホマッチ氏


“陰で支える功労者” ヤスス
必殺技: Kロック
(首極め腕卍)
スタイル: グラウンド
使用ポイント: 119pt
特殊スキル: 一撃必殺



“未知数なポテンシャル” ミュ〜ナ
必殺技: ミューナドロップ
(バックフリップ)
スタイル: オーソドックス
使用ポイント: 111pt
特殊スキル: 一撃必殺

コメント: リカッチ「グッチャー」

ヤスス「あんたはお呼びじゃないよ。」


リカッチ「えぇー!? 私じゃないんですかー!?
なぜなぜ・・・・エーン(T-T)」


ヤスス「家に帰って、大好きな阪神戦でもみてろ!
あんた以外にも出たい子がいるんだよ。」


リカッチ「わかりました・・・・でも次呼んでくださいよ。 
それじゃぁ、阪神戦みたいのて帰ります・・・・・(T-T)」


ヤスス「泣くな!! あっ、ミューナちゃんを紹介しないと・・・。」


ミュ〜ナ「あ、ミュ〜ナです。よろしくおねがいします。」


リカッチ「M6になったよ〜。やっぱり、大会に出たいんや〜!」


ヤスス「早く帰って・・・・お願い・・・。」



伊智「TRWからは、第2章に出場し巧みな腕殺しでうまい具合に
高ポイントを稼ぎ出す活躍を見せたヤスス選手が2度目の出場。
もう一人出場するのはハロプロ期待の新人、ミュ〜ナ選手です。」

オーナー「第2章でのヤスス選手には脅威を感じてましたね。
サブミッションでじわじわ時間を稼ぎながら追い込みつつ、最後には
ドバーンと大技でピンフォールする闘い方が一番有効なんじゃないかと。」




伊智「まずは3つの出場団体を紹介させて頂きました。
続いて選手紹介のパート2に参りたいと思います。」

「出場選手の紹介・パート2」のページへ


戻る